おもい出したこと diary

日々の出来事を記録する日記

口直し

f:id:hatonouta:20140601080225j:plain

ガリガリ君ナポリタン味の衝撃を和らげるために口直し。

CAFFE MORRICONE の冷製パスタ。

 

細麺のパスタに、ぷりぷりに茹でた小エビと、さくさくの歯ごたえに茹でたスナップえんどう、そして生のトマトが具。

 

ソースは、トマトクリームでさっぱりとしている。

薬味で青シソと、少々の揚げにんにくがアクセントになっている。

 

美味しかったねー。これであの衝撃が癒されたよー。

f:id:hatonouta:20140601081605j:plain

プラス250円でケーキをつけてもらえる。

この日は、かぼちゃのチーズケーキか写真のフルーツロールだった。

 

セット物のデザートは、ミニサイズなことが多いがこれは、レギュラー商品と同じサイズなので嬉しい驚きだった。

ロールケーキの中心に、いちごのコンポートがはいっていて、上にデコレーションしている果物は、いちご、オレンジ、ぶどう、キウイ、ダークチェリーの5種類。

 

これもおいしかったねー。

やっぱり食べるならおいしいものだねー。