おもい出したこと diary

日々の出来事を記録する日記

キャラクターTシャツ

f:id:hatonouta:20141023165856j:plain

楽しみに予約注文していたTシャツが届いた!

「メチャTシャツ」

かわいい。

私は楳図かずお先生の作品が大好きだ。

どちらかというとホラーやSF作品を偏って読んでいるので、恥ずかしながら「まことちゃん」は読んだことがない。

 

でも、このTシャツは一目ぼれしてしまった。

この猫ちゃんは、まことちゃん家で飼ってる猫らしい。

目の部分が特殊プリントで、暗い場所で光を反射する仕様になっているそうだ。

これを着て、夜中無駄に散歩したい!!

 

 

このTシャツのほかにも「洗礼」という作品のキャラクターTシャツとトートバッグも買ってしまった。

↓そちらは写真を撮っていないのでこちらにきれいな写真と詳細が載っています。

http://natalie.mu/comic/news/123817

 

散財してしまったが、なかなか自分好みのグッズに巡り合えないので衝動買い。

後悔はしないようにしている。